HOME > 感謝の言葉をいただいた事案のご紹介
 
感謝の言葉をいただいた事案のご紹介
 
 日頃、署員の職務に対して様々な方からたくさんの感謝の言葉をいただいており、署員一同大変励まされております。ありがとうございます!
 これまで多数の感謝の言葉をいただいておりますが、その中からごく一部をここにご紹介させていただき、我々の職務にご理解をいただけたらと思います。
 
平成29年

 5月1日(月)
 4月26日、社会見学のため寿都町立潮路小学校4年生の児童2名が寿都警察署に訪れ、庁舎見学、パトカー見学、装備品説明、鑑識体験及び質問への回答等を行って対応したところ、お礼のお手紙が届きました。
 
 
 5月24日(水)
 5月23日、社会見学のため寿都町立寿都小学校4年生の児童8名が寿都警察署に訪れ、庁舎見学、装備品説明、鑑識体験及び質問への回答等を行って対応したところ、後日礼状が届きました。
  
 8月8日(火)
 本年5月頃から、署員が休日を利用して  
   ・  行方不明になった飼い犬を保護した
    ・  町内の草刈りを行った  
   ・  強風で破損した板塀の修繕を手伝った
等、近隣住民に対して親切に対応したところ、お礼のお手紙が届きました。

     
 
 9月5日(火)
 9月4日、駐在所勤務の署員が、一人暮らしの高齢者宅等に対してパトロールを兼ねて見回りを実施したところ、翌9月5日、寿都警察署へ
     「いつも見回りをしていただいてとても安心しています」   
等、感謝のお電話をいただきました。  
                                         
      
 
「北海道警察へ寄せられた感謝のメッセージ(北海道警察ホームページ)」へはこちらをクリックしてください。